ニュース・新着情報

グリッサンから最新情報をお知らせ致します。

「年末年始のお休みについてお知らせ(2022-2023年)」

年末年始のお知らせ

いつも横浜メンズ ヒゲ脱毛グリッサンをご利用いただきありがとうございます。

毎年言っていますが、今年も残りわずかとなりました。

年に1回しか更新しないニュースですが来年からはSNSやGOOGLEマップのページも更新していこうと思います。

本当にお客様に恵まれ楽しく過ごせています。心より感謝しております。

来年も新しいメニューを出したりお得なイベントなどもやって行く予定です。

来年もよろしくお願い致します。
さて、年末年始のお休みについてお知らせいたします。

休業期間
2023年1月1日~2023年1月4日

2023年1月4日午前9時00分から平常通り営業いたします。


ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中にも電話での予約やLINE@からのご予約は可能となっております。

ずっと無料の脱毛キャンペーン

LINEから予約するだけで“男の身だしなみ脱毛”が無料‼

LINEからのご予約がお得‼

※クリックするとLINEのQRコードが開きます。

※クリックするとLINEが開きます。

LINE予約

眉毛、鼻毛、耳毛、手の甲と指の毛を脱毛してあなたも清潔感を上げてみませんか?
そんな男の身だしなみ脱毛がLINEから予約するだけでずっと無料で脱毛させて頂きます