ニュース・新着情報

グリッサンから最新情報をお知らせ致します。

「2023年5月選べる無料脱毛キャンペーン」

2023年5月選べる無料脱毛

いつもお世話になっております。

2023年5月のお得なキャンペーンをお知らせ致します。

LINEからの予約で手の指・甲もしくは、うなじが無料で脱毛可能です。

注意事項

  • 何度でも利用可能で当店で1円以上のメニューを選んで頂いた方に限ります。
    ※初回ヒゲ2か所無料体験のみの方は、お支払いが無いので併用はできません。

どちらか自由に選べますので大変お得になっております。

5月になり本格的にお客様が多く来店される季節になりました。

新規のお客様もリピートのお客様にもお得なキャンペーンを色々と出していこうと思っています。

今年の夏は、腕や脚を脱毛してみませんか?

本当に毛が無いと体が綺麗に見えます。

5月は初めてのうなじが無料で脱毛出来とてもお得です。

夏になり短髪の方にうなじをキレイにすっきり脱毛するのはお勧めです‼

是非、無料脱毛をご利用ください。

また当店は髭脱毛に絶対の自信があります。

他でなかなか抜けなかったヒゲが当店では凄く抜けると評判です。

髭脱毛も初回2か所までは無料と安いを通り越してタダです。

勧誘もありませんので是非ラインから予約してみて下さい。

横浜メンズ脱毛サロン グリッサン

ずっと無料の脱毛キャンペーン

LINEから予約するだけで“男の身だしなみ脱毛”が無料‼

LINEからのご予約がお得‼

※クリックするとLINEのQRコードが開きます。

※クリックするとLINEが開きます。

LINE予約

眉毛、鼻毛、耳毛、手の甲と指の毛を脱毛してあなたも清潔感を上げてみませんか?
そんな男の身だしなみ脱毛がLINEから予約するだけでずっと無料で脱毛させて頂きます